

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

中級ペッカぺア(*・ω・*)

  どうもお久しぶりです(*・ω・*)b
  リアルが多々忙しくマビできませんでした(´・ω・`)

  本当だったら1kいってたと思うんだ!6週間転生したしね・・・(´・ω・`)

  
  リアルも落ち着いてちゃんとインできるようになったので
  マビ復帰!!!

  MATEを抜けちょっと放浪の旅へ(*pωq*)

  今回わ11Chギルドの
  猫爆弾に加入♪

  募集にペッカ好きの人って書いてあったので即効メモおくったwww

  とりあえずマスターめっちゃいいひと!
  お姉ちゃんって感じの人だあ!(●´ω`●)ゞ

  ギルメンでキア上HD行ったり ペッカ行ったり
  戦闘が好きなあたしにわ持ってこいのギルド(*'д`*)!


  それでここから本題www

  昨日出来事わ起こりました・・・

  たろちゃん:ペッカ中級日和ですね
  ギルチャ:・・・・
  たろちゃん:誰も行かないのか!
  あたし:いくうううううううう!
  たろちゃん:じゃあ行くか!
  あたし:え?ぺア?www
  たろちゃん:もちろん
  あたし:あたし戦わないからね!
  たろちゃん:おk


  こんな感じでぺアペッカ中級になりました・・・(pωq;)
  ぺアという名のたろちゃんのソロですwww

  最初のテンション→いっやほおおおおおおおおおい!
  2層目→疲れてきたけど経験値うまあああああああ!
  3層目→ガストさんに早く会いたい・・・
  4層目→ガストさん何かドロップさせて・・・
  5層目→がすとおおおおおおおお!

  って感じのテンションでした^-^

  ぺカ中級にもぐって8時間でした(*゚∀゚*)
  たろちゃん本当に ゚+.(ノ。・∀・)ノ*.オツカレサマ☆゚・:*☆

  たろちゃん本当に神でした!!

  まじでうわ!この人つえええええええええ!ってなったwww
  
  たろちゃんファンになった一日でした(つω`*)

mabinogi_2010_07_25_001.jpg


mabinogi_2010_07_25_002.jpg
  


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

2010/07/26 13:46 | 未分類COMMENT(5)TRACKBACK(1)  TOP

お亡くなり・・・

    ちゃんと更新してる恵莉華さんです!

    土曜日にいつも開かれる王城ぱーちーに行ってきましたb

    19時からなので18時30分に行って
    ホールにいる人をみーーーーーーんなBLにいれて
    あたし一人という状態にしてからチケットを受け取りました^q^

    そしたらなんと・・・

    1番!!

    mabinogi_2010_05_15_002.jpg

    まあ1番がアイテムもらえるはずもなく20番台の人がもらってました・・・
    まあ1番とったからいいや^q^

    そしてヒマダから溜まり場に行って見たら・・・・
    なーんか二人イチャイチャしてる人たちが居ました^q^♯

    なので木の影からこっそり?見てることにしました・q・

    mabinogi_2010_05_15_001.jpg

    上の画像をみてもらえるとわかるようにラノコン取っちゃいました^w^
    ておくんわこの後あたしに気を使ってこっちおいでとか言ってました・q・


    そしてここからが本題です・・・!

    昨日イフ地上に行ってまいりました!
    釣りイベントのせいかイフたんのところにわあたし含め4人しかいませんでした・・・w
    一人わエニーデちゃんでした^q^
   
    4人でIB打ったり弓打ったりして倒したのですが
    ドロップわエサでした^w^;

    エニちゃんと二人きりになり
    ちょっと離れたところにESが落ちてたので拾いに行ったら
    なんと・・・

    暗黒ESでした^q^
    
    きっとあの二人のどっちがES出てたんだけど暗黒とか思わず拾わなかったんだろうな・・・
    ってことであたしがありがたくちょーだいしました^q^*

    さっそく前回の記事の古代暗黒さんの暗黒を上書きするためにみどりんのもとへ!!

    さあいざはるぞ!!!

  
   
 

    デデーン



    大失敗



    インベを開き見てみると耐久1になった悲しいラメラちゃんがいました^q^


    気を取り直して暗黒の下地あつめ!

    いろんなFLから下地をもらって感謝です;q;
    そして古代暗黒の焼きだし!

    暗黒わいいから古代でてこい!

  

    ぼっ!

   
    エンチャントゲット!


    インベを開き見てみると暗黒ESが二枚^q^

    古代さんわ燃えてなくなりました・・・w
    欲を出すとこうなります^q^

    暗黒さんをひとつだけ未にしてもうひとつわ売りました・・・w


    また一から作り直しだw


    昨日わこんな感じでした・・・・wwww
    

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

2010/05/17 09:07 | 未分類COMMENT(5)TRACKBACK(1)  TOP

MATE

   またまたさぼってました^q^
   しばらく更新してなかったけど色々あったよー!

   4月いっぱいで明日の記憶をぬけて
   みどりんのギルドMATEに入ったり!

   つい癖で6chとかに行ってしまうけど
   元わ2chだからすぐ2ch住民に戻るさ^q^

   
   んで次わー
   古代暗黒と鋼玉ハードペッカが出来ました^q^

   mabinogi_2010_05_14_001.jpg
   
   古代12 暗黒11 両方ともエンチャ神みどりんにやってもらいました・q・
   暗黒の焼きだしをみどりんに頼まなかったため暗黒何個焼けたことか・・・w
   たぶん合計6つくらい^q^

   mabinogi_2010_05_14_002.jpg

   突進上げるまでわ鋼玉!突進上げたらきっとフリート・q・

   まあこんな感じで装備がどんどんそろっていってます^q^


   最近ひますぎてお絵かきたくさんしてまs
   えっこかいてみた^q^393441669_64.jpg

307713928_53.jpg

   
   MATEのギルメンておっちでs
   イケメンすぎた・・・w


   チョー適当でs
   
   まあこんな感じでおしまい!!

2010/05/14 12:07 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

ペッカ中級・q・

      ものすごくさぼってた恵莉華でs

      待ち望んでたペッカ中級が実装されたので
      実装された日にウェルたんとウェルたんのフレで
      下見に行ってきました^q^

      とりあえず硬いwwww
      怒ったグールとか名前が吹くんだけどwww

      4層目から新しい敵キャラガストさんがでてきました・・・w

      いあー・・・なんだよあいつwww
      スイッチで叩き逃げできないとかwwww
      死んだフリして起き上がったら速攻タゲくるとかww

      諦めてみんなで帰りました・・・w


      そしてリベンジで昨日行ってきました!!

      メンバー
      えっこ ザガロさん あれすーさん のいさん 雪乃さん ヌヌっち 杏さん あたし

      いあーwこれでアンテナさんとサユさん来たら最強なのに・・w


      いつも余裕なZさんが
      「なんか硬すぎないか」
      って言っててちょっとうれしかったです^q^

      二層目の一番最初の部屋のモスラさんわ固定みたいでs
 
      そしてちょー楽しみにしてたえっこさんわ
      回線落ちしていきました・・・・w

      えっこさん南無・・・

      ついに4層にはいってガストさんに会って来ました。

      結果・・・↓
       
      mabinogi_2010_04_23_001.jpg

      こうなりますよねーwww
      でも横で死んでるザガロさんが始めて羽を出してるのを見ました^q^
      
      ガストと戦ってみたところ
 
      ガスト→ 弓以外 火矢わ関係なさそう でもあたしわ1でしたw
      ブルーガスト→ 魔法全部1ダメ 火矢おk 
      レッドガスト→ 覚えてないb 火矢おk
 
      とりあえずマグが強い人わ火矢やれば全部ダメ通ってます^q^

      普通にクリで2kとか出てたから攻撃さえ食らわなければ
      すぐ倒せる模様・・・w

      キャンプファイアに引っ掛けるのわちょー有効でしたw
 
      
      そしてマスターリッチさんとご対面・・・w

      入って即効火葬されました・・・w
      あたしわ無事だったけど!

      捜索範囲が相当広いッスwwww

      んでみんなが慌ててる間にマスターリッチさんが
      ガストさんを召還しまくって
      マスターリッチさんの回りわガストだらけ^q^

      ヌヌさん 雪乃さん のいさんが女神まで戻り
      ボス部屋前の部屋で壁越しTHである程度ガストを倒し
      マスターリッチさんとあたしがタイマン
      ペットのミルミル君と一緒にミル^q^
      ペットが息切れで死亡・・・w

      起こしてもらいもう一度ミルミルww
      それを見計らってみんなでミルミル!!

      mabinogi_2010_04_23_002.jpg

      いあーwこいつライフ多すぎwww
      
      マスターリッチさん倒したあとわ最初にいたガストさんを倒す仕事!
      
      倒してガストさんわきえたんだけどなんかゴースト残ってますよ?w
      ゴーストわ無視してみんなで報酬開けに行きました^q^
      報酬わあれすーさんがリッチドラブレ・・・w

      ゴーストが報酬部屋まで追っかけてきたので即効開けて出ました^q^

      今回の報酬→あれすーさんがリッチドラブレ 
            ブルーガストからドロップ品 タージシールド 2つ
 
      タージシールドがいくつで売れるか分からないので
      一応前の記事が40mだったので32mで書いてみました^q^

      2つうれたら一人8m^q^
      うまーwww

      まあこんな感じで中級ペッカわ楽しかったです^q^

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

2010/04/24 12:17 | 未分類COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

PV

      アタトレがめんどい恵莉華でs

      生産日にわちゃんと生産をしようと決めました!
      なんせランクがまだ低いので
      みどりんにPTボーナスをもらうことにして
      PTをつくってもらったところ・・・
      リアさんとナオ君とマグロが入ってきました^q^

      ナオ君がドラシルにES貼ってもらうってみどりんの元に行ったので
      生産をひとまず休んで見に行きました!

      えっと・・・結果わ・・・
      耐久8だったっけ?w
      ナオ君の全財産つぎ込んだドラシルわけずれまくったそうです^q^

      暇すぎてマグロにPVを申し込んだところ・・・
      ボロ負けでした・・・

      そのあとリアさん対マグロ  リアさんの勝利? 結果しりません
      ナオ君対マグロ ナオ君の勝利
      みどりん対マグロ みどりんの勝利
      ナオ君対みどりん みどりんの勝利 いい勝負でした!
      リアさん対みどりん みどりんの勝利? 途中リアさんのショトカがきかなくなって終わりw

      いあーみどりん対ナオ君のPVわ観戦してたあたしの方が燃えました^q^

      みどりん対マグロのPVのときに面白いものを撮った!

      ↓マグロ冷凍↓
      mabinogi_2010_03_28_007.jpg

      ↓マグロ解凍↓
      mabinogi_2010_03_28_008.jpg

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

2010/03/30 18:17 | 未分類COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
